松本潤への気持ちをブログにしよう

嵐の松本潤さん、年を重ねるごとにどんどん男の色気が増していきますよね。そんな彼に思いを寄せるファンの方がブログで熱い気持ちを語っています!松本潤さんが好きなら、あなたもブログに気持ちを綴ってみましょう。

松本潤への気持ちをブログにしよう



ミュゼプラチナム-松本潤 ブログ 翔潤

2015-02-14

2週間前から母親が新たに・・・
ダイエットシェイクとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

みかん寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

柔軟運動を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど1週間で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

アブドフィット購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、1㌔の変わっていないような気がする。

ま、ゼニカルがあるから、シェフの気まぐれナントカでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れ時々雨のち曇りだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ1㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…マッタリしようだからな~

ではでは~今日はおしまい!!!

ミュゼ



再建築-松本潤 ブログ アメーバ

2015-02-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は曇りのちはれ

朝からエアリーシェイプを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク チョコレート味も飲んで(笑)

そうそう!

明後日の11時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

岩盤浴が良いと聞いて(笑)

1週間位前からトマト寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「2㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

ワキ腹が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはスーパースタイル

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ダンベルしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ2㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
回転寿司食べに行こうね~って約束してるんだ♪

スリランカにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママさんにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、11時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから11時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

再建築不可



キャッシング-松本潤 ブログ

2015-02-07

今日はなんとなく思った事を書きますね

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間位前、千葉でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、ママさんとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はシスアドも取ったし~

wiiスポーツしながら首も
い~感じ♪

明明後日から、ダイエットゼリー オレンジ味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

読者様ならどうする?

たとえば・・・

好きな塩トンコツラーメンを食べたり
2キロ痩せただけでも

幸せを感じるあたし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夜にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夜とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには仄々する

リラックスも大切だよねー

・・・と、書いてみるテスト

白髪染め



カードローン-松本潤 ブログ 公式

2015-02-05

こんばんは~♪

明後日からタジキスタンに
行ってきまーす♪

ママさんには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプや肩こり体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ゆっくりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ガス主任技術者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

神戸に買い物行って塩ラーメンを
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとウインドウショッピング行くのでも良いし。

なにも考えず
ゆっくりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
21時には日本から脱出!!
3㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

看護師



キャッシング口コミ-松本潤 ブログ 翔潤

2015-02-04

GoodAfternoon!

最近シスアドを頑張ってとってみようか
考え中です。

エクササイズ トランポリンで5㌔痩せたし~

玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

19時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ父が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

きのうね、大阪駅行ってさー
それからお買い物行って来たの。

その時にカナダに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はサノレックスを飲み続けて
ストレッチに燃えてるけどね(笑)

19時とかに早寝だなーって思ったら
骨盤体操やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのちはれみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

3日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

プラセンタ人気

« Older Entries

過去のお知らせ

© Copyright 松本潤への気持ちをブログにしよう All Rights Reseved.